CATEGORY:

2013年05月02日

春の陣お疲れ様でしたーヽ(*´▽)ノ♪

いやー、200人以上集まると凄まじいですね(;゜∀゜)

ミリブロのかたもいらっしゃったのですが、人見知りになってしまい話しかけられず、、(/_;)

ゲームの方はスコープ搭載したお陰もあり、初っぱなから2キルと好調な滑り出しでした( ´_ゝ`)

(開始15分でバテてたのは内緒)


総合的にキルとれたと思いますが、後半消極的になってしまい課題の残る1日でしたorz

そうそう、今回活躍してくれたスコープちゃんなんですかが、、、春の陣お疲れ様でしたーヽ(*´▽)ノ♪

保護カバーがおなくなりに、、、(ToT)

今度休みができたときにゆっくり変えますw
春の陣お疲れ様でしたーヽ(*´▽)ノ♪

いつもならここで1ヶ月また更新が止まるのですが、今回は違いますw

5月5日長老の杜さんにお邪魔する予定です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほぼ自衛隊装備にmp5k、89式小銃装備してましたら、私なので声かけて下さいw

もれなくブログのネタにさせていただきますw





Posted by ファルケン  at 15:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。