CATEGORY:

2013年02月11日

佐伯市でサバゲーなうヘ(≧▽≦ヘ)♪

今日は朝7時に家を出て佐伯市へーヽ(・∀・)ノ

佐伯市といえば個人的に番匠川、そして釣りの名所(*´ω`*)
そんな佐伯市でサバゲー・・・。

一泊して釣りし・・・

なんでもないですww

フィールド自体は初めての場所でいかにも山って感じでした。

ルールは殲滅戦のみー

参加人数的にはおおよそ15人ですねー

別府G中隊の方々とライトニングの方々と佐伯のクラブの方々との合同でした(*´∀`)

いやー、強い方々が多くて1ヒットしか取れず・・。


頑張って追いつきたいものです(つд;*)

そしてスナイパーライフルかお・・
参加されました皆さん一緒に探し物していただきありがとうございました・゜・(つД`)・゜・

まさか、車の鍵を落とすとは・・・

以降、管理には十分注意します。

今日は皆さんお疲れ様でしたーヾ(@゜▽゜@)ノ

そういえば、日田の方でサバゲーやってるみたいなので機会があれば参加したいな♪
佐伯市でサバゲーなうヘ(≧▽≦ヘ)♪佐伯市でサバゲーなうヘ(≧▽≦ヘ)♪

ちなみに関係ない話で書いてる最中に4回くらい全部消してしまって心折れそうでしたww



Posted by ファルケン  at 01:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。